技術者ワーママ からだの修理日記

技術職のワーママです。初期乳がん見つかったりうつになったり。でも何とか生きてます。

高速タクシー?

 

引きこもり生活がすっかり定着ですね。

たまに買い物行くとスーパーの人の多さに挙動不審になってしまう今日この頃です。行きたくはないけどやむを得ない。。

レジで会計をしていたら、後ろに並んでいた老夫婦が後ろから迫ってきてなんか心配でした。。。お互いうつらないように適度な距離を保てるといいんですけどね。なんで寄ってきたのかは不明です。

 

休校がまだまだ続くので、我が子は創作活動が捗っているようです。

最近まで夢中だったレゴブロックを片付け、ひたすらトミカのカスタマイズ。

 

高速タクシーだそうです。

たしかにタクシーっぽい。ウイングごついけど。

f:id:KOMOMON:20200405093439j:image

 

一応デイサービスで勉強はしていますが、個別級なので、勉強の遅れが…というより、勉強の習慣を忘れない程度です。

 

正直学校が始まると、複数の学校から子供達が集まるデイサービスは心配だったのですが、ひとまず休校が延長でほっとしました。もちろんデイサービスもリスクはあるのですが、行動範囲の狭い子が多いので学校行くよりはまだ…ね。

 

今は少し不便ですが、みんなが健康でいられるために、引きこもり生活を満喫したいですね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村